※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

10月にもし途中入園をすると運動会はどうなるんでしょうか?運動会後に途…

10月にもし途中入園をすると
運動会はどうなるんでしょうか?
運動会後に途中入園した方がいいんでしょうか💦

コメント

ままり

園によると思います。
運動会は間に合わないけど良いですか?と聞かれるのではないかな?と思いますが、出させてくれるところもあるとは思います🤔
運動会自体は平日ではないと思うので休ませるなどで対応は可能かと思います👍

• ままり

ままり

運動会後に入園した方が気にならないのであれば、それもありだと思いますが、私だったら慣れることを優先させたいので入れるなら入園させますかね😊

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

そうですね!!ありがとうございます😊

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

10月は途中入園多いと
    ネットで調べたら出てきてて
    みんな途中入園はいいんやけど
    運動会はどうしてるんだろうと思って💦

• 8月25日
ゆんゆん

下の子、10月に途中入園しました(*^^*)運動会が金曜日だったので次の週の月曜日からの入園にしました😌
運動会の事聞かれましたが練習はしてないし、慣れてないしでいいかなと思って🎶だからこの10月が初めての運動会です✌️

• ゆん

ゆん

やはり運動会避けたんですね😊
    上の子は3歳児で通ってるんでするので下の子は運動会終わってからでもいいかなと思います🤗

• 8月25日