※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

太陽の末裔有名だからと思って見たら最初から最後までめちゃくちゃ面白…

太陽の末裔有名だからと思って見たら最初から最後までめちゃくちゃ面白かった😂
正直だいぶ前の韓ドラだし古いだろうと思ってたら全然だった…韓国すごいな…
しかも演技がすごい。ものすごキュンキュンするし、
泣くシーンとかもう違和感なさすぎてつられて号泣…
キザな言葉ばかり言ってんのにそれさえもなんかもうゆるせる…笑

あー素敵。

コメント

Y⠒̫⃝♡*

私も太陽の末裔大好きです😍
なんど泣かされた事か…

• ママリ

ママリ

ですよね!?
    いいよいいよと言われてましたが、なかなかみらず…たまたまU-NEXTで見たいものがありついでに見た感じでしたがすごい面白かったです。なにより古さを感じさせない俳優さん達の歳取らなさ笑笑
    すごいですよね本当。

• 8月25日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

韓国なんてハマる訳ないじゃんって思いながら、太陽の末裔にはどっぷりハマりました🤣
    お父さんから2人が戦死して、亡くなった時に来る手紙のシーンとか、普通なら生きてるだろって思うはずなのに、なぜか自分も亡くなったと思って泣いてましたから笑

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

わたしもです笑笑笑笑!!
    めちゃくちゃあのまま勘違いしてました,笑笑
    あと二話もあるのにそれで終わらないよな…と冷静になればわかるものを😂
    私的に韓ドラって、イチャイチャのシーンが青春を思い出す感じだけど、大人っぽさもあってなんか爽やかで好きなんですよねー🥺キスハグで終わっちゃう感じもまたいい…笑
    あのドキドキキュンキュン感、はまりますねぇ笑

• 8月25日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

そうです!笑
    もう感情移入し過ぎて考えられませんでした🤣
    メインじゃない方の2人も色々障害があったり、見てて飽きない👍

• 8月27日