※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来年の4月、群馬県太田市の保育園、子ども園に入園予定です。おじま第一保育園、牛沢こども園、愛育こども園、ゆりかご保育園の評判を知りたいです。

来年の4月群馬県太田市の保育園、子ども園に入園予定です

おじま第一保育園 
牛沢こども園   コロナで見学中止
愛育こども園
ゆりかご保育園

この四つの園を希望しています。見学は今後行く予定なのですが評判等聞いたことがないのでなにか知ってる情報あったら教えてください🥹🙌🏻

コメント

あっちゃん

どこの園にも通ってませんが、おじま第一保育園の支援センターに4ヶ月から1歳まで通ってました✨
園は比較的キレイで先生は皆さんサッパリした感じの先生が多かったです😌
ただ駐車場は園から少し歩くので荷物多い日や雨の日は大変かなーと思いました🤔

牛沢は見学行きました🙋‍♀️
第一希望にしてましたが見事に落ちました笑
私の入園希望の年では1番人気って市の方が仰ってましたよ😌
でも人気なのが分かるくらい、セキュリティーはしっかりしているし園庭も広いしキレイでした✨
他にも野菜嫌いを無くすために蒸した野菜も丸ごと食べたり、雨の日以外は園庭で体動かすなど、子供視点で色々考えてるな〜という印象も受けました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    駐車場から歩くのは持ち物多い日は大変ですね💦

牛沢子ども園はコロナで見学行けないので情報とても助かりました🥹❤️
    オムツやお布団は持ち帰りですか?あと、保護者会とかは頻繁にある感じですか?
    もし知っていたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 8月25日