※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートで寝落ちした際、ヘッドレスト側ではなく前に倒れてしまい、対策が思いつかない。ヤマハのパスのハグシートには前のガードがなく、肩ベルトをガチガチにする以外の対策を知りたい。

自転車のチャイルドシートで寝落ちした際、
ヘッドレスト側ではなく前に倒れて来てしまいます。
頭が私の腰にあたります。

ヤマハのパスのハグシートで
前のガードはないので隙間があります💦

肩ベルトをガチガチにする以外思いつかないのですが
皆さまはどのように対策されていますか?
対策グッズなど売られているのでしょうか?

コメント

咲や

私は横とか落ちない限り、上の子の寝落ちのヘルメット頭突きはそのままにしてましたね😓
片道5km走っていた時期もありましたが、特に問題なかったです😅
3歳以上だと車のチャイルドシートでも同様の事がおこりますよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうなっちゃうんですね💦車でもそうなるんですね〜😭

    もし知らないうちに肩ベルト外しちゃっていたらと思うと怖くて😨
    ヘッドレストが270度あるっていう売り文句に惹かれてこのチャイルドシートの自転車買ったのに、前にくるとは…!笑

    • 8月25日