※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で疲れやすく息子と遊ぶのもつらいです。夫に理解されず辛いです。妊娠初期は疲れやすいものですか?

2人目妊娠中です。
12週に入り、少しつわりが落ち着いたと思ったのですが
疲れやすさが半端じゃなくて、、
息子と少し遊んだだけで疲れてしまいます。
その後の寝かしつけまで体力が持ちません、、

夫からは、なんでそれくらいで疲れるの?というような目で見られているような気がして辛いです。
妊娠初期って、だいぶ疲れやすいんですかね?

コメント

初めてのママ

疲れやすいですよね・・・私も少し外出しただけでクタクタ、横にならないと体がきつくて動けないです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    わかります...私ももう病院や息子の予防接種以外で外出てません...🥲
    ずっと布団にいすぎて腰痛になりはじめました🤣

    • 8月26日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    子供ちゃんいての妊娠はほんとに大変だろうなぁと思います❗️すごいです☺️✨
    腰痛わかります・・・とこちゃんベルトⅡ巻いてます😂 

    • 8月26日
なみまる

私もすぐ疲れます、、、😭
ずっと横になってます😭

  • ママリ

    ママリ

    ずっと横になってますよね😭
    でも子供がいるとそれはそれで休みきれないので大変ですよね...🥲

    • 8月26日
はな

疲れやすいですよ💧
毎日クタクタ、ちょっと動いただけですぐ疲れるし😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲
    抱っこ5分もしてたらヘロヘロになっちゃって...

    • 8月26日
うさぎ🔰

かなり疲れやすかったですよ。

5ヶ月過ぎるまで、昼寝しないと体もちませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね...!
    私も毎日昼寝かかさずしてます...🥲

    • 8月26日