※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

死にたい、消えたいって思ったときどう乗り越えてますか?去年からほとん…

死にたい、消えたいって思ったとき
どう乗り越えてますか?
去年からほとんど会ったことのない
義理父との同居。というか介護。
娘と私の持病のため生後3ヶ月から乳児院で暮らしているため娘のことを知らない義理父。
その為いまお腹にいる子を二人目だと思っていて
三人は子供いたほうがいいなど言われたり
リビングに介護ベッドあるため子供の遊ぶスペースもなく…
好きなテレビも見れず。
ご飯作るときいつもなら好きな曲流して作ってたのにそれすらできず。
つわりで辛いのにひとり分多く3食作って。
先月からまた入院してますが出産前から出産直後には
退院してきます。
リハビリのための回復センターに転院するらしいですがまだ転院先が決まらず。
そこで自立できるようにすると先生から言われたらしいですがそれができなければ施設と。
だったら今すぐ無駄に高い入院費払ってないで
施設に行ってくれたほうが安心する。
また家にいて倒れられても困る。
いつも義理父が家にいるときは旦那との喧嘩も絶えず
やっと入院してから落ち着いてるのに…
息子の情緒も私もそうです。
施設は高い、あんなところ頭がおかしいやつが行くところだとずっと言ってて。
その本人も認知症なんですけどね…😓
どこにも吐き出し場所がなくここに書かせてもらいました。
育児や私の障害のこと、潔癖のため家のことを旦那はできることは手伝ってくれてます。
掃除とかご飯作ったり私が落ち込んでたりすると
甘いものやどこか気分転換に連れ出してくれたりしてますが今ちょうど繁忙期で💦

コメント