※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

岡山県のおもちゃ王国にダイヤモンド瀬戸内ホテルに泊まりで行こうか考…

岡山県のおもちゃ王国にダイヤモンド瀬戸内ホテルに泊まりで行こうか考えています。

4歳と2歳の子を連れて行こうと調べてたらそのホテルはガーデウォーターパークや室内プールがあったので子達をこの夏プールに連れて行ってないので行きたいと思いました。
初日ホテルで遊んで二日目はおもちゃ王国に行こうかなと思います。
県外からなので三時間半はかかるので2泊しようかなと思いますがそこまで楽しめるのかと?
ガーデンウォーターパークが行く日は14時から3時間しかないので初日かなぁと思います。
だけどおもちゃ王国にもチャップルという水遊びできるとこあるのでそこで充分なのかなぁとも思ったり。
おもちゃ王国も1日いれるようなかんじなのでしょうか?
初めてなので行ったことある方教えて下さい!

コメント

さと

うちは2歳ですが、凄く楽しんでましたよー👍✨
親は飽きますが子どもはずっと楽しめると思います♪
2歳でしたら、親が同乗すれば乗り物にも乗れるので喜びますよー🎵
4歳のお子様は1人で乗れる乗り物も沢山です👍✨

• さと

さと

ちゃっぷるは入ってないのでわからなくて💦
    ちなみにおもちゃ王国の向かいに渋川動物公園、渋川海水浴場近くに渋川水族館があります🎵
    こちらも子供さんは楽しめると思います。

• 8月25日
  • りんりんりん

りんりんりん

おもちゃ王国は1日楽しめるかんじなんですね!!
    動物園なども教えて下さりありがとうございます!!

• 8月26日
茉々莉

おもちゃ王国で1日遊びました〜!
午前中はプールで遊んで、午後から乗り物乗ったりしました!
2歳だと誰か大人がつかないといけないんですが、いろいろ乗れましたよ!!😍
とても楽しかったみたいで、また行きたいと言ってました!

なんで午前中にプールかっていうと、お弁当を作って持っていったからです🤣

• りんりんりん

りんりんりん

持ち込みもオッケーなんですね!!それはありがたい情報です!!
    朝から張り切って行きたいです!

• 8月26日
mam

今日、おもちゃ王国行って来ました!
入園料だけでもおもちゃパビリオンは入れるので3歳男の子はトミカやトーマスのブースで時間を忘れて遊んでました!
遊園地フリーパス付もありますが、アトラクションによって1人で乗ったりパパと乗ったり私と乗ったりしたかったので乗り物チケット3,000円綴りを買いましたー!

チャップルは20cmほどの深さです。浮き輪とかはあるけど水遊びってゆうイメージの方がいいかな、滑り台やビーチボール、水鉄砲があったりします。
着替えなくても大丈夫です、息子は服のままダイブさせました。シャワーや更衣スペースもあります。
私も着替え無くてお腹までビチョビチョにされましたが、1時間ちょっとしたら乾いてました〜

めちゃくちゃ楽しかったです!

• りんりんりん

りんりんりん

今日行ってたのですね!!
    混み具合はどうでしたか??

来週行こうと思ってたのですが都合が悪くなり9月に行くつもりなのでチャップルはもうやってないんです。
    残念。。。
    フリーパス買うか悩んでたんですよね!おもちゃパビリオンもあるならフリーパスなくても良さそうですね!!

• 8月26日
  • mam

mam

平日だったしもう夏休み終わったの…かな?
    めちゃくちゃ空いてました!アトラクションはほぼ待たずに!たまに1組待つかな?レベル、パビリオンも貸切状態の時ありました!
    チャップルは少し人が集まってましたが、混雑まではしてなかったです。

そうなんですね、チャップル残念です😢

我が家はチケット綴り3,000円(12枚)をちょうど使い切りました!
    おもちゃパビリオンで結構時間使って集中してたので、我が家は正解でした〜
    チケットは買い足せるし、余っても期限無いので持ち帰り可能とこのとでした!
    あとはNHKのこどもスタジオもよかったです!1人400円が別料金になりますが子どもも私も大興奮でした💕

開園から閉園までいましたが、あっという間でした。まだ遊びたいパビリオンやアトラクションあったのに…時間足りなかったです。空いててこれだから、混んでいる場合は2日にかけてもいけるかもと思いました。

楽しんできてくださいね!
    我が家はもう行きたい!ってみんな言ってます。笑

• 8月27日