※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

批判は要りません。今日の夜ご飯を吉野家にしようと思うのですが、上の…

批判は要りません。

今日の夜ご飯を吉野家にしようと思うのですが、
上の2人の兄はお子様のミニカレーにするのですが、
1歳1ヶ月の末っ子にミニカレーはまだ早いですよね?😅

吉野家のメニューで1歳児でも食べれるメニューはないですかね😂

コメント

ほのち

1歳の子には自宅でご飯炊いてアンパンマンカレーかけてあげたらどうでしょうか☺️

Min.再登録

味的には1歳からのアンパンマンカレーと大差ないと感じたので早いとは思わないですよ♡(///ω///)
入っているものは違うでしょうがたまになら気にしない派です( ´͈ ꒫ `͈ )笑

もし心配ならご飯だけ吉野家で買って別にアンパンマンカレーを買って来てもいいかなと♡⃛ೄ
ちょっとだけお兄ちゃんのカレーを分けてもらい問題なく食べるようなら次からは同じミニカレーでもいいと思いますし✨️

コキンちゃん

全然いいと思います‼️
味が濃いかもしれないので、ルー少なめにしてもらったらどうですかね✋
私はたまになら全然いいと思います☺️

私ならミニカレー食べさせます😂
…が、ご飯があるならアンパンマンカレーでも良いと思います😍❤️

どっちにしてもラクします😆❤️

我が家は1歳過ぎたらなんでもあげてたのでミニカレー全然ありですよ☺️
豚汁なんかもキッチンバサミで細かくしてご飯入れてねこまんまは好きでよく食べてくれます。(ねこまんまNGのご家庭だったらスミマセン💦)

ルーを少しの牛乳で伸ばしてあげてもいいかもです。

まま

みなさんありがとうございました😊

ミニカレーセットを頼んでみました☺️
気に入ったみたいでバクバク食べすすんで完食しました😊
少し味が濃そうなので、頻繁にはあげませんが、次あげるときは牛乳等で薄めたいと思います😊