※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミカン🔰
子育て・グッズ

姫路市のちびっこランド阿保園についての口コミ情報を教えてください。0歳クラス入園を検討中で不安です。

姫路市のちびっこランド阿保園に通われている方、通っていた方、何か気になるところ等あれば教えていただけないでしょうか。
園見学での印象がよく、来年度から0歳クラスに入園を検討中なのですが、口コミ情報がなく不安で…。
何でもいいので、教えていただけると助かります!

コメント

🐼桜華🐼

ちびっこランド阿保園に通わせた事がないのですが、0歳児の園児数名と保育士さん2名でよく道路挟んだ横の公園で遊んでいるのを見かけます☺️
あと、前までアパート一緒だった方のお子さんが阿保園に通われていて、今はお子さんも小学生ですが、阿保園に通ってた時は園で英語のお勉強もあったみたいでよく娘(その子より2歳半下)に英語で挨拶もしてくれたり、ママさんもすごく良い園!と言ってました☺️

• ナツミカン🔰

ナツミカン🔰

回答ありがとうございます!
    生のお声が聞けてうれしいです✨
    できれば、小さいうちから公園等に連れ出てくれる園がいいな〜と思ってたので、ぴったりかもしれません😀
    英語も楽しそうでいいすね♪

• 8月25日