※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

来月の私の誕生日プレゼントに🎁念願の、一人ビジネスホテル一泊✨✨前々か…

来月の私の誕生日プレゼントに🎁
念願の、一人ビジネスホテル一泊✨✨

前々から、子どもたちの朝ごはん、夕飯、お風呂に寝かし付けとガミガミに追われる日々、から一泊でいいから抜け出したい、トイレを中断せずにゆっくりしたい(喧嘩とか、アレがないコレがないとか、YouTube kidsのタイマー⏱が切れた、で後追いなんてとうに終わったはずなのに、ゆっくりトイレすら入れないという😅)、ゆっくり小説読みたいし、自由にゴロゴロしたいし、好き勝手に何度もお風呂入りたいし、好き勝手に食べたいもの食べたい時間に食べてお酒飲みたい、お菓子好きなように食べたい‼️そんな夢のような生活を…。

実際やってるママさん(お子様未就学児でした)のTweetを読んで、さらに羨ましさは募るばかりだったので、誕生月の旦那土曜休みを狙って(日曜は必ず休みなので連休になり、一泊なら可能に😁)

旦那もあっさり『どうぞ』と。

3日の午後から翌日の朝までだけど、朝ビュッフェと大浴場付き、安くていいから、と🙌
それまで主婦業頑張ろ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜✨素敵です🥰
私も早朝〜夕方までの一人の時間を産後半年くらいからとらせてもらってます😅
お金の関係で、内容はファミレスやマン喫です💦
まだ宿泊はしたことないのでいつかしたいです✨
時間に追われず、好きなことができる時間って本当に夢の国にいる気持ちになるくらい良いですよね🥰
旦那さんもあっさり承諾してくださるなんて、余計いい気分で過ごせますね✨
存分に楽しんで下さい(≧▽≦)

はじめてのママリ🔰

うわーめちゃくちゃ羨ましいです🥺❤️
書いてる内容共感しまくりです😭
私もお一人様ホテル時間欲しいです🥺💓
楽しんできてください🥰‼︎

ねこ

いいですね〜✨1泊じゃ足りないかもしれませんが、満喫してきてくださいね☺️

私もいつか、誕生日に頼んでみます!

リトルミィママ

皆さん、ありがとうございます😭
上の子の時から、生後半年ぐらいから一人時間はもらっていて、ライブとか一人プロ野球観戦、映画に美容室、一人街中に行く、友人とお酒を飲みに、などさせてもらってたんですが、念願のホテルに🏨