※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

映画館行ってコロナになった!とかいう人いますか?飲食禁止でしたが水分…

映画館行ってコロナになった!とかいう人いますか??

飲食禁止でしたが水分補給を取る子どもはいたと思います
よりによって
自分達の後ろに座った人たちがめちゃくちゃ喋る人たちで大人と子どもと分かれて座っていました。
どちらも始まる前から話し声がひどく
コロナ対策で席が決まっていたのでそのままみていました。何度か放送でおしゃべりを控えるように!のアナウンスは流れていました。

翌日発熱しました。
PCRはまだ受けられてませんが
手洗いうがい消毒こまめにしていてもちろんマスクしていました。エアコンが効いていて寒かったので風邪ひいちゃったかなという思いまもあります
映画館以外の予定はありませんでした。
食事も車内で取っています

コロナの可能性ありますよね?

コメント

みゆあ🐰💜

その人達からは、わかりません💦

手すりとか、触ったりありますしね💦
コロナの可能性は、もう外出すれば、リスクはあるかなと。。

はじめてのママリ🔰

風邪ぐらい引くと思います。
検査をすれば陽性になりやすいのは目に見えてるので、ゆっくり休みますね、私なら。

可能性ありなしで言えばありとしか言えないと思います。

ただ外出する以上はもう完全な自己責任だと思います💦

映画館自体は換気システムが良いから感染しにくいとか報道ありますけど飛沫による感染のみじゃないわけですし😅

ユウ

家に引きこもってても感染するくらいなので、もし陽性でもその家族から移ったとは言い切れないですが……可能性はもちろんあると思います。

飲食可の映画館も結構いってますし、先日主人はソールドアウトになった回を見に行ってましたが…ピンピンしてるのでこればっかりは運ですね💧
ちなみに市内だけで毎日2〜300人出てるくらいの地域です😅