※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

熱のある下の子のため、上の子のスイミングを振替検討中。無料ならOKだけど、300円かかる場合は悩んでいます。

皆さん習い事の振り替えがあ300円ほどでできる場合、振替しますか?

本当は今日上の子のスイミングだったんですが、下の子が2日前から発熱してます😭抗原検査も陰性で、風邪症状も全くなく、熱あるのが嘘のように元気で、なんだかうっすら体にプツプツがでてきた気がするので、突発っぽいですが、、泣く泣く上の子の習い事を休ませました😭上の子はとても残念がっていて、来週とかにでも振替するか悩むのですが、月謝からプラスしてもその1回増やすべきか悩みます😂
というか、今月始めたばかりなので、みんなそういうときどうしてるのかなぁと疑問です💦
無料で振替してもらえるなら迷わずしますが、お金かかる場合どうされてますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が良くて本人が行きたいと言うなら300円なら振替をします😊振替なければ1回分無駄になるので…