※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の午前中の出来事です😇まず朝ギャンでお目覚め。起きてすぐ抱っこ抱…

今日の午前中の出来事です😇
まず朝ギャンでお目覚め。起きてすぐ抱っこ抱っこで朝食やら準備しながらずっと抱っこ。朝食終わり買い物行って帰ってきてまたすぐ抱っこ。なんか指さしてるけど何要求してるのか不明で切り替えようと思いお絵描きをさせたらクレヨン持たせてきて自分では全然書かずここに書けと指さす。途中電車のおもちゃ渡してきて受け取るまでグイグイきて正直めんどくさい😇その後電車のテレビ見たいってなり見せてたけどわたしがその場から離れるとギャン。ご飯の時間になり準備して終わりだよーで消したらこの世の終わりか?ぐらいのギャン。椅子に座らせようとしてもエビ反りで拒否、抱っこで食べさすのも拒否。もうわたしが折れてまた電車のテレビを見せて見ながら寝ました😇
これってイヤイヤ期なのか1歳7ヶ月こんな日もあるさなのかどっちなんでしょう💦

コメント

RUNA♡

先にこっちがギャン。かましましょ笑👺👺👺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えます😆昼寝から起きてまだこんな感じだったらわたしがギャンしてみます笑

• 8月25日
  • RUNA♡

RUNA♡

よしわたしもやってみます💣👺👺🔥笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児って本当に大変ですよね😭
    お互い頑張りましょー‼️

• 8月25日
  • RUNA♡

RUNA♡

ぉおー💪🔥✨✨✨

• 8月25日
はじめてのママり🔰

あるあるすぎます😂
うちは2歳4ヶ月になりましたが、1歳半頃からそんな感じになりましたよー!
1歳の頃はまだ何言ってるかわからなくて毎日「はぁ?」だったけど、2歳過ぎてからは何が嫌かとか何がしたいと泣きながらでも説明してくれることも増えたので多少ラクになります。
それまでは「私もイヤーーーーーーーー!」って私自身もギャンギャンでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですねー😭成長過程だから仕方ないけど心折れるしストレスもヤバいです😇
    こちらがギャンですよね😂
    昼からまた頑張ります😢

• 8月25日