※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
子育て・グッズ

投薬のために断乳し、完ミに切り替えた悩み。激励や励ましの言葉を求めています。

投薬のために断乳した私に何か言葉をかけてください!
もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
今まで完母で育てていましたが、私の投薬のため
泣く泣く完ミに切りかえて1週間が経ちました。
必要な判断だったため後悔はしておりません。
でも割り切ったつもりでもふと悲しくなります。
今も一人で泣いてしまいました😢
激励やエールやおつかれ!などなんでもいいので
言葉をいただけるととても嬉しいです🙏!
(旦那はそういうことを言ってくれないタイプなもので😂)

コメント

deleted user

私も入院と投薬のため生後11日目から完ミです
お気持ちめちゃくちゃ分かります😢
納得はしてても気持ちが追いつかないですよね😭
退院後すぐはミルクあげながら泣いてました😭
時間が解決してくれるでしょうけど、つらい悲しいときはいっぱい吐き出しちゃいましょー🥰

ル

私も投薬のため3ヶ月くらいから完ミです!
4ヶ月まで母乳で育てられたことだけで十分素晴らしいです( ◜◡◝ )♥︎

ミルクだと誰かに預けられたりよく寝てくれたり良い部分がたくさんあり、母乳もあげられて、いいタイミングでミルクにかえて
よかったーっていつか思えますよ!!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝