※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週で逆子です。治る可能性ありますか?治る方法を教えてください。

33wいまだに逆子です。

先生は治ると思うよと言ってますがこの週数以降に治ることありますか??
どうやったら治るのでしょうか😭

コメント

naaco

逆子の鍼灸治療とか、逆子体操とかやってみましたか?

• ママリ

ママリ

逆子体操は27wからしてます😣
    1度も治ることなく逆子です💦💦

• 8月25日

専門の先生か助産師の方にお腹の上から矯正するか、逆子体操、右下にして寝ると言うのを聞いたことあります!

• ママリ

ママリ

逆子体操は27wからずっとしてて赤ちゃんの位置でここ1ヶ月ほどは左を下にして寝るように言われてしているのですが1度も治らず💦💦

• 8月25日

退会ユーザー

下の子がくるくる回って元気な子で、逆子になりそうなので色々先生に教えてもらったのですが、右下と言われて💦先生によって違う😂臨月入るまでは大丈夫だと思います!

• 8月25日
ゆゆママ

37週ではじめて逆子と言われて、38週で戻ってました!何もしてません。むしろ臨月に入ったら逆子体操もしないでと言われました!また回る可能性を考慮して誘発分娩で出産しました!