※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがいきなり落ち着くことはありますか?10w4dで吐いていた昨日の夜から朝にかけて落ち着いてきたけど、心配です。

つわりっていきなり落ち着きますか?
10w4dです!昨日の夜ご飯まで吐いてたのですが
今朝起きてから気分悪くなくて、久々に旦那の
朝ごはん準備出来ました!自分も朝ごはん食べてからも
気分悪くならず…😳

エンジェルサウンズで心拍は聞けたのでベビさんは
無事なんだなーと思ってますがこんないきなり早く
無くなる?と思って😂

コメント

👩🏼

10wすぎからご飯が前よりかは美味しく感じるようになりました🤣

初めてのママ

いきなり落ち着いたり、ぶり返したりしましたよー!(^^) 私は10週くらいにいきなり落ち着いたのですが、すぐに振り返して13週まではきつかったです〜😂

deleted user

私も10w3dから突然外出できるくらいになりました!
そこから3日ほど調子よく、おわったか...?と思いきや、いままた夜だけ気持ち悪いです😇