※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

私の旦那が友人と風俗へ行った可能性が浮上しました。仕事の帰…


同じ様な質問がありましたら、すみません。

私の旦那が友人と風俗へ行った可能性が浮上しました。
仕事の帰りがいつもよりも遥かに遅く、携帯を見てしまい発覚した事なので真実を本人に問うつもりはありません。

ただ、風俗へ行ったことに関して
『外におしっこをしに行っただけ。』
(汚い表現ですみません。)(決して風俗の方をバカにしていません。)
と思っているのですが、皆さんなら風俗へ行った事を許せますか?許せないですか?

ふと思ったので質問させて頂きました。

しかし…風俗へ行った事を知ってしまったので、これからの夜の方があまり乗り気にならなくなってしまいました…(笑)

普段、家事にも育児にも積極的で仕事も頑張ってくれているので息抜きと思えているのですが、どことなく躊躇してしまいますね(笑)

コメント

tokotoko

私は無理ですね!夫には元カノという存在もいないので、精神的にされるときついです。
後、風俗いかれると私が性病になるリスクも跳ね上がるし、
そっちの面でも、リスクをちゃんと考えられないってことで無理です。

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。初カノでご結婚なさったなんて凄いです!!!性病…みなさんもおっしゃってますが、その通りですよね(;_;)私も性病だけは凄く心配です(;_;)

    • 12月9日
はなめがね

うちの旦那も中国出張で風俗行きましたよー
中国の美人なオネーサンに「チン〇〇マッサージok?」とど直球な言葉でマッサージを受けたそうですww
社会勉強と思ってます。どんな仕事も貴賤はありません。ただ、2回目は社会勉強ではなく本気(マッサージがしてもらいたい)だとカウントすると伝えてあります。
夜はまあ…萎えますよね(^o^)それも伝えてあります!なので頑張ってもらってます笑

  • みかん

    みかん

    笑ってしまいましたwwwすみません(;_;)笑
    夜の方が何故、萎えるかというと性病が怖いです(´._.`)

    • 12月9日
  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    が抜けてました。すみません(´._.`)

    • 12月9日
ironpony

もし仮に夫が友達と風俗に行ったとしても、普通にそんな付き合いもあるよね、と流します。
目くじらたてることじゃないし、毎日通って散財してるわけじゃないし、素人に手出すよりいいじゃないですか(^-^)。

  • みかん

    みかん

    相手も妻子持ちなので、おぉ!となりましたが、そうですよね。毎日ではないです!私が知らないだけかと思いますが、今回が初めての発覚です☺︎︎

    • 12月9日
deleted user

正直…
どーでもいいです(笑)

うちの場合
家事も育児も完璧と言っていいほど
やってくれますし
いいお給料持って帰ってくるので
もし仮にいってたとしても
許せちゃいます\( ˙ω˙ )/
ただばれたら欲しいもの買ってもらいます〜

風俗いかない!っていう人はお金も時間もない人か本当に興味が無い極僅かな人だと思ってるので行ったところでびっくりしないです!

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    うちも家事も育児もやってくれて、お給料もそれなりに持って帰ってきてくれているからこそ、こう思えるのかもしれないです(´◠ω◠`)

    それいい案ですね!!私も何か買って貰おうかな♡(笑)

    • 12月9日
  • 奈緒

    奈緒

    こんばんは、
    コメントを見ました、
    うちの旦那もしょっちゅう行ってること、3人目出産2ヶ月でわかりました、
    ショックでミルクの出も悪くなりいまほぼ粉ミルクです、
    話し合って許すと思ったけど、心のそこには許せなくて辛いです。
    3人子供もいるし、離婚にはさすがに……
    yuuさんみたいに考えでいればわたし少し楽なになれるのに(._.)

    • 12月10日
deleted user

みなさん心がお広いですね…(T_T)(T_T)

私は自分の旦那がいくら風俗の方でも
自分の人ではなく他の人と
ちゅー、舐め合い、最後には抜いてもらう
なんて考えただけで嫌です( ;∀;)
そういう事された以降は旦那が汚い人にしか
見えなくなってきっと今後の生活
うまく続けられないような気がします…。
元々拒絶反応起きやすいタイプなので
拒絶反応が起きそうです(T_T)(T_T)

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    拒絶反応が起きやすい方なのですね(;_;)それは無理ですね(;_;)私はかなりのガサツというか、自然現象だからなぁと思ってしまうのですが、ただただ性病がこわくて夫婦の営みはちょっと暫くしたくないです(笑)

    • 12月9日
どみちゃん♡

私は嫌ですね…

いろいろ話し聞いてると、普通に本番アリだとかゴム着けないとか( ´・д・)

風俗に行かれることも、気持ちの良いものではないですが…
それより何より病気等が嫌で、夫婦生活に支障が出そうです。

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    確かに、私は許せますが気持ちの良いものではないですよね(;_;)私が夜の営みで躊躇してる原因は性病です(;_;)恐ろしいです(;_;)

    • 12月9日
Noa♡mama!!

素人よりお店ならって思いますが
周りに風俗してる子数名いますが
正直風俗の子達ってよっぽどの高級店じゃなければ
性病検査強制してない事が多いので
とりあえず検査させます(^O^)

風俗してる子でクラミジアほっといて
激しい腹痛で入院した子もいたので
そこに至るまでに感染してる人達いると思うので!
気持ちの問題より病気が怖すぎます!

今梅毒が流行ってるみたいで
ニュースでやってたので怖いですよー(´・_・`)

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    ひぇー(´◠ω◠`)!!!!!!!
    そうなんですか?恐ろしいです…(笑)

    行ったことは良いとして
    本当に性病が怖すぎます…

    • 12月9日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    私も病気がなければ
    全然気にしないと思いますが(´・_・`)怖いですよね!笑

    梅毒はコンドームでも100%防げなく
    ディープキスでも移る可能性高いみたいです😂

    そして結構やばい病気らしいので怖すぎますよね😨

    • 12月9日
  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    ますます恐怖です(;_;)もう汚としか
    見れなくなってきましたwww
    今日かえってきたら
    ニュースになってるんだけど…と
    切り出して2人で検査行こう!とか
    誘ってみようかと思いますwww

    • 12月9日
もな

事後であれば許すか許さないかで言えば、許します。
風俗嬢に心変わりするほど夫もバカではないでしょうし、許さないと夫婦関係が破綻してしまうので、、、
でも、心底気持ち悪いですし、性病検査して陰性でない限り、夫に触りたくありません(;_;)
相手が素人であろうとプロであろうと、気持ち悪さは変わりません。

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    もなさんの気持ち分かります!!
    許せるけど性病が怖くて気持ち悪いと思ってしまいます(;_;)

    • 12月9日
deleted user

風俗(プロ)相手とかどうとか抜きにして、
別の女性と関節キスならぬ関節アソコするみたいですごく気持ち悪いです。
その手で子供に触って欲しくないですし。
わたしはもう、、浮気も含めてですが、他人を触られてしまうと以下旦那は汚物だと思ってしまうと思います(lll-ω-)

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    想像したらげんなりしました…(笑)
    よく「どこからが浮気か」とありますが
    それぞれの家庭によって様々なので
    比較しようがなく難しい所ですよね(;_;)
    私も浮気はバレたら許さないです(;_;)

    • 12月9日
いなひめ

男は性欲が~…とか言うけど、女性だって同じ気持ちの時もありますよね( ̄^ ̄)!
私も自分の夫がもしそうなったらと考えると怖くてたまりません…。
なのでそうなりそうになったら、『私が女性専用のイケメン風俗にいったらどうする?』と逆の立場になって一度考えてもらいたいと思ってます!ー
きっと相手は一度もそんな事考えた事ありませんもんね( ̄^ ̄)!

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    女性専用イケメン風俗!発想が凄いです!
    そうですよね。旦那は逆の立場なんて
    考えた事ないと思います(笑)

    • 12月9日
ryukaimam

前まで完全に無理でしたが…
2人目、3人目妊娠してからやりたくない気持ちが強かったので浮気されるくらいならプロのお姉さんにお願いしてと思います。

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます。
    私も浮気は嫌なのでプロのお姉さんの所なら
    いいと言ってあります。ただ性病が怖いので、どんな風俗に行ったか分からないのですが、どうしよう…と思ってます(笑)

    • 12月9日
  • ryukaimam

    ryukaimam


    私ならどんなんだった?って聞いちゃいます(*^^*)
    そして笑顔で検査してきてね〜お小遣いで♪って言います♪笑

    • 12月9日
イチゴ

ピンサロなら周りが見えるから抜くだけで100パー本番は無いですが、、
デリなら本番禁止でも2人っきりでホテルだからわからないですね😣
ソープなら確実に本番アリだし😞...。

性病はほぼうつらないから大丈夫だと思います👍
運が悪ければ移りますがよっぽどじゃない限りなりません👍
運です😣😣😣😣👍👍

お金が無ければ風には行けないから、私ならおこづかいを下げて、1日ぶんしか渡しません。
GPSもつけます。
で、時間が経って旦那が変わったと思ったらおこづかいまとめて渡すようにします。
少しぐらいバツを与えないと1回行った人は必ず行きます。。
今の時代ピンサロ何か安いので5千円あれば抜けるし。。
安いデリは1万円とかですし。。

  • 奈緒

    奈緒

    こんばんは、
    いきなり申し訳ありません、
    教えて頂きたいです、
    GPSどうやってつけるんですか?

    • 12月10日
  • イチゴ

    イチゴ

    GPSはアプリでありますよo( ›_‹ )o♡♡

    • 12月10日
ととちゃん

うーん…



わたしは 無理ですね…😓😓😓

deleted user

私は許せないです( ; _ ; )
元々嫉妬深いので、そんな事されたら離婚問題です。゚(゚´Д`゚)゚。笑

取りあえず、ばっちいのでもう二度と仲良ししません!
お弁当も作ってあげないし、なんなら帰ってこないで欲しいです!

こんなに愛してるのに!他の子と⋯きーっ!って妄想しただけでも、悲しくなりますね(笑)

まる子

風俗も口のみだったりいろいろありますが何にしても他の女性とエッチなことをしたなんて想像ただけで不快ですよね。
自分とする時も旦那は他の女性とエッチなことしたんだよなと思い出したら嫌な気持ちになりますね。
旦那さんはきっとキャバクラ行くのと変わらないのかもしれませんね。

ままり

うちは、風俗にもたまに行っているようですが、見て見ぬ振りしてあげてます。
私も毎回お相手できるわけではないので(^_^;)

でも、病気だけは本当にやっかいなので、釘は刺しときます。

「友達のお姉さんが性病なっちゃって、友達もうつったらしいよ〜。お風呂でうつるらしい。」と言ったり(お風呂でうつる性病もあるし、うつらないのもあります)、「お風呂でうつるってことは、もし子どもと入れば子どもにもうつるよね?こわいね。」とあっけらかんと言ってみたりしたこともあります。

風俗に行ってたら、多少腹は立ちますが、証拠を見つけたときは、冷静に責めてお金ふんだくってます。

男は子孫を増やすための本能があるから浮気や風俗も仕方ない…とか言ってる人もいますよね。でも、なんで睡眠欲・食欲・性欲の三つの欲求のなかで性欲だけ我慢できないのか?と思ったりもしちゃいます。