※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
産婦人科・小児科

検査薬が陽性なので、千葉市近くの産婦人科を探しています。帝王切開での出産予定で、候補は稲毛のとらのこ産婦人科、稲毛バースクリニック、都賀レディースクリニックです。退院時の費用や施設の詳細について教えてください。

検査薬が陽性になったので産婦人科を探しています。
場所は千葉市付近です!
今のところ稲毛のとらのこ産婦人科、稲毛バースクリニック、都賀レディースクリニックを候補にあげています。
一人目予定帝王切開だったため今回も帝王切開でのお産の予定だと思います。
退院時手持ち持ち出し分金額、病院の先生助産師さんの良さ、病室個室リクライニングベッドありか?など教えていただきたいです( ; ; )

コメント

ままり

2人共里帰りでたて産婦人科で出産しました!
都賀レディースクリニックの近くです!

私は普通分娩だったので参考にならないかもですが、2人目の退院の時手出しありませんでした!
助産師さんはみんな優しく、サバサバしてる方もいますがみんなサポートしてくれます😊😊
ご飯もめっちゃ美味しく、有名です!
ベッドのリクライニングはないですが、部屋は綺麗でシャワー室も綺麗です🚿

千葉市付近だと、たてさんが安いとよく聞きます😊😊

mnmn

4年前に都賀レディースで、発熱から入院1日+促進剤3日間+帝王切開でした。
そのため、手出し20万円くらいでした。
でも前室個室、部屋の中にトイレあり、テレビ、冷蔵庫、リクライニング、洗面台と最高の環境に、ご飯は美味しく、退院までにマッサージがありました✨✨
1日5000円でシャワー付きの部屋にもできます😊今はコロナがあるので無理かもしれませんが、この部屋は上のお子さんも一緒に泊まれていました✨
3人目をもし希望されるなら、たて産婦人科は受けてくれない(?)そうなので、都賀レディースオススメです✨
マタニティヨガや母乳外来もありますよ✨

はじめてのママリ🔰

とらのこ産婦人科で出産しました!
帝王切開じゃないので参考になるかわかりませんが、個室で前金10万と退院時5万程でした。
先生も助産師さんも親切な方多いし、入院時の清掃や食事の配膳のスタッフさんも感じ良い方ばかりでしたよ☺️
ベッドはリクライニング有りでした!
ホテルみたいだしご飯とってもおいしくてリラクゼーションもあって、入院生活ものすごく快適でした!