※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

移植に関するジンクスや経験談を教えてください。温浴についても意見を聞かせてください。

【急募❣️移植にまつわるジンクス、経験談】

移植周期前の生理待ちです🥹
週明けに生理がきて、その後移植の予定です!
明日、採卵した🥚ちゃんの培養結果?聞きに行き
そこで詳しく移植について教えてもらいます。

そこで!
移植で授かれるジンクスなど、
みなさんが実践されたこと教えてください❣️❣️

どの時期に   何をした
着床時期にパイナップルを食べた🍍
みたいな感じで教えていただけると嬉しいです🌈✨

ちなみに、趣味が長風呂なんですが
あまり温めすぎるのは良くないだとか
逆に温めた方が良いだとか様々なのですが、
みなさんのご意見お聞かせください❣️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクス系でよく聞くのは、移植日当日にワタリガニのパスタやマックのポテトを食べるといいとか…ですかね?🤨

私は移植前によもぎ蒸しをしたら体調が良く、初めて着床してくれました(化学流産でしたが。。)移植後は逆に何もしてませんでした。

長年治療して初めて妊娠反応が出たのは、仕事を辞めた時でした。
ストレスが1番ダメだなぁと実感しました。