※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについて、3つ全て選択しdポイントを選ぶと後日20000円分のdポイントが付与されますか?

マイナポイントについて教えてください🙏マイナンバーカードを持っていて初めて申請するのですが、例えばこの3つ全て選択しdポイントを選んだら、後日20000円分のdポイントが付与されているということですか?
無知で分からず教えてください🙇‍♀️

コメント

1番上のは2万円分の買い物又はチャージしたら5000円貰えます!
保健証と口座は紐付けした後に貰えます💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちなみに2万円分チャージしないと5000円貰えないってことですよね?d払いの利用額2万円ではないですよね?😅

• 8月25日

退会ユーザー

d払いはチャージと買い物どちらか選べた気がします!
    なので、チャージなら2万円チャージする、買い物なら2万円買い物すると5000円分貰えます

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そしたらよく買い物でd払いを使う場合はチャージしなくても良さそうですね!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 8月25日

退会ユーザー

私も買い物にしました!買い物するたびにポイントが戻ってきます😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番負担ないですね✨ありがとうございます💓

• 8月25日