※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家族・旦那

おかあさんといっしょのさいたま公演行ってきました。娘もノリノリで楽…

おかあさんといっしょのさいたま公演行ってきました。
娘もノリノリで楽しかったー♡

でも私だけ半年ぶり2度目のコロナになりましたー🥲

娘たちがならなくて良かったけど、主人もなってないしなんで、私だけなんだろう🤔
前回のコロナは家族全員なったので隔離も無しで乗り切ったけど今回は隔離しなきゃなのに主人は隔離に否定的🥲

お母さん一人だけコロナになったおうちはどうやって隔離してるんでしょう😢

コメント

はじめてのママリ

隔離はできず、子どもも罹患しました😂
ちなみに旦那はその間、職場近くのホテルに泊まりました!
子どもをリビングに置いて自分だけ別室って物理的にどう無理ですよね😢家の中でマスクをして子どもと過ごしていましたがやはり移ってしまいました><

• にゃーこ

にゃーこ

隔離難しいですよねー。。
    ご飯の時間ずらしたりマスクしてるけど意味があるのか🥲私が家にいるから子どもも私から離れたがらないし🙀重症化しないのを祈るだけです🥲

• 8月25日
ママ

今月初めに私だけコロナなりました。
私は、ホテル療養しました。

• にゃーこ

にゃーこ

私もしたかったんですが2歳と2ヶ月の二人を置いてはいけなくて🙀
    2歳だけなら主人にお願いできるんですけど😢
    子どもがかからないことを祈ります😌

• 8月25日
  • ママ

ママ

陽性反応出て3日ぐらいは子供と一緒にいましたが、マスクさせて1日何回も換気して消毒しまくってってしてました。
    4日目ぐらいからホテルにうつりました。

• 8月25日
ままん

うちもさいたま公演の最終日に行ってきました🌸まことお兄さん声が出てませんでしたね😂
公演で移ったの確実ですか?
なりやすい体質なんですかね…
お母さんだけがなったら隔離が無理なので大抵マスクして子供と同じ部屋にいるって聞きました💦お大事にされてください🥲

• にゃーこ

にゃーこ

絶対コンサートで感染ったとは言い切れないですが、その週の水曜日から主人夏休みで、買い物も主人の運転で短時間にするなどコンサート行くために感染対策していて😅
    私達は土曜のいち番最初の時間でした😆まことお兄さん喋れなかったけどかっこよかったー😺行くのも車でなるべく感染しないように気をつけたつもりなんですけどね🥺なってしまったものは仕方ない😣

• 8月25日
  • ままん

ままん

そうだったんですね💦
    うちもコンサートと被らないように毎日体調管理気をつけていたので行けて一安心しました😂かっこよかったですよね✨子供より親(私)がはしゃいでおりました笑
    なかなか出来ないとは思いますがゆっくりしてください✨

• 8月25日