※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

どれだけ気をつけてても周りが気をつけてなければコロナに罹っちゃうん…

どれだけ気をつけてても周りが気をつけてなければコロナに罹っちゃうんですね😮‍💨

私が持病持ちのため旦那には重々会社では気をつけるように伝えてきました🥲

食事は広い会議室で1人離れた場所で黙食
タバコは距離をとって吸う
手洗いうがい消毒の徹底
常にマスクをつけるなどなど

これらの対策で幸いにも一度もコロナに罹らず、
過ごしてきました😮‍💨

しかし、今回のはそれを超える猛威で、、、
会社の車で移動中、後ろにいた後輩が車内でマスクを外しタバコ🚬その後輩の陽性が出た3日後に主人が罹りました。

3日後に息子、また3日後に私。
全滅です😭大体潜伏期間は3.4日な気がします。

これだけ気をつけてお出かけも控えていたいのに、
かかっちゃうんだとコロナの怖さを知りました😮‍💨

皆38-40度の熱発でぐったり、、、
幸いにも主人息子は元気になり、私が罹ったばかりです。
喉が激痛すぎて寝れません。

皆さまもお大事に、、、😫

コメント