※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に骨盤ベルトを考えています。ウエスト全体を覆うタイプ、骨盤だけを集中して閉めるタイプ、ズボンタイプがあり悩んでいます。ズボンタイプが使いやすそうだけど、本当に効果があるか不安です。おすすめの骨盤ベルトを教えてください!

骨盤ベルトについてです!!

入院準備をしていて産後は骨盤閉めるためにベルトがあったほうがいいと聞くのですが調べてみるとウエスト全体を覆うタイプ、骨盤だけを集中して閉めるタイプ、ズボンタイプがあり迷っています。

妊娠中の今はお腹周りの締め付けが本当にダメで下着も基本カップ付きキャミ、ショーツやズボンもお腹の下までのものしか使ってないので産後だけ使う予定です。

個人的には以前コルセットをつけていたときお手洗いの時面倒だったり上の方に上がってきたりしていたのでズボンタイプいいなと思ってるのですがそれで果たして骨盤がちゃんとしめられるのか…。

骨盤ベルトのおすすめあれば教えてください!!

(できればAmazonでの購入を考えています!)

コメント

なこ

Pigeonのズボンタイプとワコールの骨盤ベルト買いましたがズボンタイプサイズミスってるだけなのかなんなのかまーじで無意味🫠
ただの腹巻の役割てしかなくてもう履いてないです。

ワコールの骨盤ベルト愛用してますが骨盤だけの集中タイプなのでお腹苦しくないし、ズレてこないので快適です!
トイレ行った時上にちょっとずらせばパンツ脱げるし、マジックテープちょっと直せばいいだけなので楽ちん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトはお腹苦しくないのが確かにいいですね!!
    ワコールのもの見てみます👀
    回答ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 8月25日
KM

整体師さん監修のフィットキープ2骨盤ベルトを購入して着用してます!ズボンタイプなのでズレとか気になりません!慣れるまでは着用してると違和感あるんですけど慣れたら何も感じないですし、トイレとかも楽ちんです!

サイズを間違えて購入しても商品が届いてから2週間以内なら一度だけサイズ交換できるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ交換できるのいいですね!ズボンタイプはサイズがいまいちわからなくて他の方が言うようにサイズ違くて意味なかったらな〜と思っていたのですごくありがたいです!
    ちょっと調べてみます!!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 8月25日