※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の兆候について悩んでいます。30日生理予定日で検査を迷っています。体温やお腹の状態、眠気が気になりますが、勇気が出ません。

妊娠してることに気づいたきっかけみなさん教えてください😌
30日生理予定日でフライング検査しようか悩んでます。

おりものも特に変化もなく体温が少し高いかな?
てのと便秘気味でお腹が常に張ってる気がします。
あと眠たいことが増えたくらいです。

フライングしたいけど妊娠してない気もするしで勇気がなく、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は生理が遅れたからで
2人目はハンバーガーを選んでいたら急に吐き気に襲われたことです!ドラマみたいな感じでした(°0°)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    つわりですね😢

    1人目のとき悪阻もおりものも身体の変化が全然なかったので
    2人目もこのままなにもないけど妊娠してたらいいなって思います😢

    • 8月25日
ママリ

走ったら胸が痛かったくらいですかね。
けど2人目は全く何もありませんでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりなにもない方もいるんですね🥺
    人それぞれですね😣!!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠していると思ってなかったけど、明らかに胸に変化があったり、体調が変だったりと生理前から何となく、感じるものがありました。
性別も何となく、分かるもんです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胸に変化を感じたことないので
    どんなのか想像がつかないです😳

    性別も分かるのもすごいですね😳💕

    • 8月25日
ままりん

特になかったんですが風邪をひいていて市販薬を飲もうも思ったんですが何となく飲んだらいけない気がしてフライングでしたが検査薬したら妊娠してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごいですね🥺
    羨ましいです😭!

    • 8月25日
ママリ

私も30日頃が生理予定日です😊そわそわしますね😭✨

私も2人目妊活中ですが、1人目は生理前だと帯下がべたっとして量も増えてくるのに、全く帯下が出てなかったです!
ただ後から思えば…という感じで、それ以外の症状は何もなかったのでびっくりしました🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁ〜😭同じですね😭
    ソワソワしながらフライング検査我慢してます😭(笑)

    私もおりもの増えることもなく、、、なのでミミさんの症状きいて少し期待しました😭💕

    お互い幸せな結果だといいですね😭💕

    • 8月25日
deleted user

上の子の年齢も近くて、同じく妊活中、生理予定日28日なので思わずコメントさせて頂きました🙇‍♀️♡

今日フライング検査するか迷ってます〜〜😖
今年入ってからずっと陰性続きなので勇気が出ないです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます💕

    今日フライングしたところ陰性だったのでショックが大きすぎて😭
    フライング検査は辛いですよね😭

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日薬局で2本買ってきました🥺
    今日やるか、明日の朝やるか、、迷います😖

    お互い授かれますように…🙏👶

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    検査薬もいい値段するので
    心やられますね、、、😭
    朝イチやるのがいいかもですね💕

    ですね👼🏻💞
    ありがとうございます😌!

    • 8月26日
deleted user

一人目の時に、生理予定日よりも前から、明らかにいつもより胸が急に大きくなりました!
生理予定日2日前くらいに明らかに疲れやすくて、色々いつもと違うと思い、妊娠してるかも?となんとなく思い、生理予定日当日にチェックワンでフライングしてくっきり出ました!


今二人目不妊治療中なのですが、同じように胸が急に大きくなり、これは!と期待していたのと、一人目妊娠中の運転中が、なんとなくぼーっとしていたのですが、それと全く同じような感覚があり、昨日高温期11.12日目、ドゥーテストでまだ薄いですが、はっきり見える陽性線出ました!


お互い妊娠してますように😭🙏✨