※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの際、訪問着かワンピースか悩んでいます。訪問着がいいけど授乳が心配です。皆さんはどうされていますか?

9月頃にお宮参りをされた方、もしくはこれからされる方、訪問着を着られたりしますか?それとも綺麗めワンピースとかで行かれますか?
出張撮影を頼むのと、第一子なのでせっかくなら訪問着をと思ったのですが皆さんどうされてるのかなと思い教えていただけると嬉しいです😊
完母なので訪問着だと授乳が心配ですが…

コメント

ままり

私は着物着たかったですが、授乳のこともあり、きれいめな服にしました!
今思えば、もう着物を着る機会もないので、着ればよかったなあと心残りがあります🥺
お着物を着たいと思われているのなら、せっかくの晴れの日ですので着てもらいたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    授乳がやっぱり私も気になっています💦9月ですとまだまだ暑そうですし…
    仰る通り、もう着物を着る機会もないと思うのでお天気も見つつ訪問着で行けたらなと思いました❣️

• 8月24日
星

2人目が9月頭にして
残暑と完母のためセレモニースーツ見たいの着ました。