※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

エアバギーココとクイニームードの比較や使い勝手を知りたい。他にオススメのベビーカーも教えて。

エアバギーココかクイニームード。
ベビーカーの購入を考えてます⠒̫⃝今現在マキシコシのベビーシートをもっているのでドッキングできるタイプがいいなとおもっています⑅◡̈* そこでネットで見てたらエアバギーココかクイニームードが気になってます。しかしこの2つの違いや使用感が分かりません。比較して使われた方はあまりいないと思いますので、どちらか使われたことある方で買って良かった点や結局お蔵入りとか活躍しなかったなど参考にしたいので教えて欲しいです♪
因みにマンションの2階にすんでてエレベーターあります。車でも持ち運ぶこともちょこちょこありそうです。因みにプリウスです。
また、その他オススメのベビーカーがあれば教えて欲しいです⑅◡̈*

コメント

エリナ

エアバギーとマキシコシで使ってます🙆

上の方も言ってるようにデカイです(笑)
二階でエレベーター無しだと、運ぶの大変だと思います😂😂
クイニーは知り合いが使ってて、コンパクトになるので車に入れてても邪魔にならないかな?と思いました😊