※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
サプリ・健康

喉が突っかかる感じ咳出るびねつ37.6コロナ?ってすぐに疑いたくありませ…

喉が突っかかる感じ
咳出る
びねつ37.6
コロナ?ってすぐに疑いたくありませんが
旦那が今この状態ですwww

コロナ去年なったのにな〜
2回目なのかな〜

喉痛いなーってゆうから
ペラック飲ませて見たけどどーなのかな😭💦
こうなるのもいつかはあるとわかってたし
頭痛薬とか鼻炎薬とか喉スプレーとかも予備たくさん!(笑)

コロナの確率あります?
疲れとか気温差とかでも風邪ひく、と。私は思うんですけどみなさんならどうされますか???^ ^

コメント

さやえんどう

コロナとはかぎらない…けど、コロナかもしれないなーとは、頭の片隅で思いますよね😅

ネットでですけど、ちょっとおかしいかも?と思ったら葛根湯がいいと聞いたので、私ならとりあえず葛根湯飲みます😅
あとは無理せずとにかく寝るのみです。

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    5ヶ月の娘もいてるし上の子学校始まったし離れて生活も不可やし。。って感じです😭💦💦💦💦💦

    今日検査いってもらいますぅ💦💦💦💦

    • 8月25日