※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

9歳小学三年生女子…反抗期が凄い元々、片付けなどは大の苦手。なかなか…

9歳小学三年生女子…

反抗期が凄い

元々、片付けなどは大の苦手。
なかなか動かないところはあるんですが
まじで言っても聞かない。

ついこっちもイライラして怒るとさっきは『自殺する』とか言ってきた。

こんなもんですか?

毎日、こっちもイライラさせられっぱなしです。
どちらかというと、小さい頃にイヤイヤ期がなかったので今たまってきてる感じです。

コメント

arc

うちの4年生も片付けは苦手で、いちいち口出してアレしなさい、コレしなさい言ってますが、さすがに自殺するは言われたことないですね、、。
そんなこと言われたらちょっと心配になっちゃいます、、、

うちは娘ではなく年の離れた妹ですが、たまに会うと酷いですね😂この間は「ママに怒られたから脅し感覚で手首切ったー」って会った時にリスカの跡見せられて反抗期大変だ…と思ったけどあたしも小学生の頃反抗して足にカッター突きつけて県外まで逃亡したな…と😇小学生って子供だけど子供だからこそ時折ぶっ飛んだことを言うし仕出かすので反抗期酷そう…