※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
雑談・つぶやき

ド田舎の学力の無さを垣間見た😖平均点低く💦学年1位取ったらPC買ってあ…

ド田舎の学力の無さを垣間見た😖平均点低く💦
学年1位取ったらPC買ってあげる約束したけど、
宿題終わらず、自主学習したのはゲームの事ばかりでの1位…
良くやった!買ってあげる‼︎と素直に認めてあげにくい😩

コメント

すごいわかりやすい理系ですね😳‼︎
お子さんが平均点あげてますね😂🙌🏻

• 怪獣ママ

怪獣ママ

コメントありがとうございます。
    わかりやすいですよね🤣
    凸凹傾向あるので、毎回極端に文系低くいんです😇ななさん

• 8月25日
ママリ

お子さん凄いですね😳💦

• 怪獣ママ

怪獣ママ

母親には似なかったようです🥹

• 8月25日
ふ9🍵

たしかに平均点が30点代だとどっちなのか(テストがめちゃくちゃ難しいか、周りが全然できないか)悩ましいですね😂でも良い方に解釈して難しいテストなのにすごい良い点数取れたってことにしておきましょう😆

• 怪獣ママ

怪獣ママ

平均点30点代は無いですよね💦
    は?ってなりました…
    ド田舎なので、高校もほぼ選べないし、適当に入れる高校行って漁師でもいっか〜な感覚なので、大半が受験って雰囲気になるのは3年生上がってからなんです😵

• 8月25日

すごい!!!頭いいですね🥺
自分は頭悪くて順位下から数えたらはやかったのでこのテストの点数、順位みることなかったです😂😂😂(笑)

• 怪獣ママ

怪獣ママ

同じくです(笑)
    私は友達が頭良過ぎて、凡人な自分の成績は気にした事無かったです🤣
    息子だけは、折角旦那に似た頭なのでそれなりに頑張れ!と期待していますが、毎回平均点低くてやらなくてもいい気持ちになるらしく、本人のモチベーションが上がらない・むしろマイナスらしいので過去の栄光になりそうです😇😇

• 8月25日