※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は娘が嫌がるようなことをしたり(好きな子をいじめるみたいな)本…

旦那は娘が嫌がるようなことをしたり(好きな子をいじめるみたいな)本人の目の前で「ほんまデブだなー」と言ったり、自分の友達が娘を褒めたら(おりこうさんだね。など)「こいつ外ヅラだけはいいから」ってけなしたりします。
自分から「かわいい」といったことは5年間一度もありません。わたしが「みて!かわいいよ」って言ったら「うん」と返事はしますが。
娘大好き!みたいな態度を取るのがダサいと思ってるっぽくて、そんな子どもに固執してません感だして、それがカッコいいと思ってるようなくそ旦那です。。
こんな旦那さん持ってる方いらっしゃいませんか?

子煩悩な旦那さんがすごく羨ましいです

コメント

はじめてのママリ

旦那ではないですが、私の父が全くその通りの人です。つねにけなされ、私が入った高校生ですら、おめでとうではなく、ま、その高校に入る時点で人生負け組だけどね。って言われました。父より偏差値は20以上、上なので、何言ってんだこのバカは。って思って聞いていました😅
私が小さい頃からそうだったみたいですね。外面がいいのはお前だよって言ってやりたいです。

• ママリ

ママリ

なんか見下した感じのものの言い方するのですごくイラってしてしまいます。ちなみに旦那の母(ワタシからすれば義母です)も、普通に本人の前でけなすような人で、あぁ母親に似たんだな可哀想な人って思いました。今は孫ができてそんなことはないですが、私の子どもたちを見て、「〇〇(旦那の名前)が小さい頃より何倍も可愛い顔しとるわー。〇〇はブサイクやったからー」って旦那がいる前でいいます。親が親なら子も子だなって感じですよね…

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

人の事を、
こいつ、お前、とか言う人は無しです。
教育に悪いので、やめさせた方が良いですよ。子供もそれを見て言いますからね。