※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。おりものに血が混じったおしるし続く。痛み不定期。同じ経験の方いますか?

39週4日の経産婦です。
今朝どろっとしたおりもの、粘液栓?が出て、
夕方血の塊のようなおりものが出ました。
夕方血の塊のようなおりものが出てから、
ずっとおりものに血が混じったおしるし?が続いています。

腰の痛みとお腹の張りも出てきましたが
痛みの感覚は不定期な感じです。

1人目のときは、おしるしが1回しかなかったので
おしるしのような血が混じっているおりものが
ずっと出ていて心配です…
同じような経験された方いたら教えて下さい🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしから鮮血に変わったタイミングで病院に連絡しました!
そのときまだ自覚できる陣痛はなかったです😣
その電話のあとすぐ病院行って、陣痛もきて、出産しました!

deleted user

胎動はしっかりありますか❓😊あれば、様子を見ていても良いと思います😊

えまま

お答え下さった方々ありがとうございました!
そのまま本陣痛に繋がり、
無事男の子 Baby出産しました!