※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

最近よくみかける、モチモチふわふわの大きめのクッションわかりますか?…

最近よくみかける、モチモチふわふわの大きめのクッションわかりますか?
あれ、洗濯機で洗濯したら柔らかさ落ちてしまいますかね??🥺

ゲーセンで取ってきたらしく、とても肌触り良くてモチモチでふわふわで気持ちいいんですが、なんか臭いが気になって💦

クッションを洗濯機で洗って失敗した方いますか?
特に変わりなく満足な仕上がりでしたか??


ちなみにドラム式の洗濯機です!
乾燥までしたらさすがにダメですかね💦
洗濯ネットに入る大きさじゃありません💦

コメント

ママリ

へたりますね💦

手洗いだとまだマシな気がします🤔

  •  ままり

    ままり

    やっぱへたりますかー😭😭😭
    ゲーセンのやつなので高価なもんでもないですが、大きさとふわふわ感がお気に入りで🥺
    手洗いで取れそうな臭いじゃないんですよね😣💦

    • 8月24日