※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西に、二泊三日で旅行に行きたいと考えております‼︎考えているプラン…

関西に、二泊三日で旅行に行きたいと考えております‼︎

考えているプランとしては、
1日目 神戸アンパンマンミュージアム
2日目 ユニバーサルスタジオジャパン
3日目 海遊館

に行けたらなぁと思っています‼︎

質問は、

①皆さんならどの辺りに、宿泊しますか?
ユニバーサルスタジオジャパンのパートナーホテルに連泊しようかと考えていたのですが高くて悩んでいます。
おすすめのホテルもあれば教えてほしいです。

②2歳の子どもは、このプラン楽しめると思いますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちびちゃん

私なら、1日目だけ移動頑張ってユニバの近くのホテルにします😳
年パス持ってて日帰りでも余裕ですが、パークフロント、近鉄ユニバーサルシティホテルはよく利用します。
パートナーじゃない普通のホテルやビジホに比べたら高いですが、個人的には食事無しプランにしたらまだ安いかなって思います😳
来週の日月火で2泊3日ですが、食事無し、大人1人添い寝幼児1人で近鉄ユニバーサルシティホテルで39000円です。
ホテルのすぐ近くに飲食店やコンビニなど色々あるので、わざわざ高いホテルの食事じゃなくていいかなって!

ユニバはお子さんが乗れるアトラクションは少ないですが、ワンダーランドには屋内の遊び場とかもあります🙆‍♀️

ただ、小さい子がいると大人も子供に合わせることになるからアトラクション乗れないと思うので、そうなると大人のチケットが高すぎて、私なら違う場所にするかなぁと思いました💦
大人複数で行くなら、交代で子供見てアトラクション楽しむこともできますが•••。

私なら、1日目と2日目でアンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国、3日目に海遊館にしますかね😳
三ノ宮駅周辺のホテルに泊まれば1日目、2日目の移動がラクだし、大阪方面へも行きやすいです。
大人も楽しみたい、ユニバ行きたい!なら別ですが💦