※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りや胎動が気になる症状が出ています。1人目の妊娠とは異なり、動悸やだるさも感じるようです。出産までの週数について相談したいです。

同じような症状があった方
何週で出産になりましたか?

来週で正産期にはいるのですが
臨月に入ってから恥骨あたり?膀胱あたり?の胎動がすごく
下がってきてるのかな?と思ったのですが
まだまだ胃が圧迫されています😭

それとお腹の張り?がすごくて
それも定期的とかではなく常に。って感じです💦
常にお腹がパンパンな感じで
肺や胃が苦しくて苦しくて仕方ないです。
粘液栓?も増えたような気がします💦

1人目の妊娠後期にはこのようなマイナートラブルはなかったし
予定日超過で誘発剤での出産だったので
兆候みたいなのがわからなくて💦💦💦

お腹が張っているせいか動悸がすごくて
身体もだるくてしんどいです😩

コメント

🌻

貧血とかではないですか??💦私は今3人目で鉄剤をずっと飲んでいて、めんどくさくてサボっていたら酸欠状態というか酸素が足りていない感じがずっと続いて、冷や汗かいてお腹も苦しくて息があまり上手にできなかったです💦💦夜中も寝れず壁にもたれかかりながら朝を迎えた事もありました😭心配であれば検診の際病院に伝えた方がいいです💦