※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

22週目でお腹の張りとカンジタが辛いです。関係があるでしょうか?初めての出来事で悩んでいます。

今日から22wになりました(●´ω`●)!
同じぐらいの週数の方
お腹の張りとかどうですか??
1日に3回ほど張りがあります(╥﹏╥)💦
そしてカンジタになってます(╥﹏╥)
先月は蓄膿になり熱も出て
酷かったので抗生剤飲んでカンジタに…
今月はコロナになり産婦人科から
抗生剤もらってまたカンジタに…(╥﹏╥)
辛すぎます…💦
カンジタとお腹の張りは関係
あるんですか??
3人目にして初めてで…😭😭

コメント

maaa

カンジタはないですけど、1時間に2-3回張ります💦
昨日検診で相談したら、頸管は閉じてるので大丈夫だけど、一応旅行は控えたり買い物も必要最低限にしてくださいと言われました😊
張るにはまだちょっと週数的に早いので不安ですよね💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1時間に二三回は結構ですね💦
    無力症で子宮くくっていて
    元々切迫体質で張りやすいんです😭😭
    いつも7ヶ月頃からリトドリン
    服用してるのでそろそろかな?
    と思いながら…💦
    まだ週数的に早いので
    不安いっぱいですよね…(╥﹏╥)
    同じく3人目なんですね♡
    性別わかりましたか?🎶

    • 8月24日
maaa

切迫体質だと余計に不安ですね😭💦
3人目男の子でした♡⃛
女が続き男の子望んでたので
良かったです😊
無理しすぎないように、
妊婦生活楽しみましょうね✨