※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市の幼稚園、子ども園で食育に力を入れているところを探しています。長町幼稚園以外にも情報を知りたいです。

石川県金沢市の幼稚園、子ども園で、
食育に力を入れているところを探しています。
例えば、
・オーガニック食品使用
・化学調味料不使用
・白砂糖不使用
・発芽玄米使用
・薄味調理      などです。

ネットで検索した限りでは、長町幼稚園が力を入れていることがわかったのですが、その他の幼稚園や子ども園にもネットには記載してない情報がないかなと思い、質問させていただきました。

もしお分かりのことがありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

MOKA(❁´ω`❁)

金沢市じゃなければあるんですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして鶴来ですかね🥲?
    ネットで調べてて、いいなあと思っていました🥲!

    • 8月25日
  • MOKA(❁´ω`❁)

    MOKA(❁´ω`❁)

    そうです🥰
    すごく食育に力を入れていますよ!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません💦
    金沢なので、鶴来は通えない距離でして…近ければ絶対入れていました🥹🥹

    • 8月29日