※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旭川市に住んでいる方、今気候はどんな感じですか?来週旭山動物園に行く…

旭川市に住んでいる方、今気候はどんな感じですか?
来週旭山動物園に行く予定です。
天気予報では最高気温が25度、最低気温が15度くらいのようですが、夜は半袖じゃ寒いですか?

こちら関東で、まだまだ真夏のつもりで半袖しか頭にありませんでしたが、長袖も必要なのかなと急に焦り出しました💦

コメント

ぷにるんず

旭川市には住んでませんが、最近旭山動物園に行きました❣️
何時まで外にいるかわかりませんが夜は確実に冷えます😭💦夕方から一気に気温下がる日が多くなってきたので羽織は必須です。道外ならパーカーくらいの厚さは必要かな?と思います。旭川だけでなく、北海道が最近秋の雰囲気です🍁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夕方は一気に冷えるのですね💦動物園にはたぶん昼間しか行かないと思いますが羽織持ってくようにします。
    とても参考になりました😊

• 8月24日
ヨシマ

旭川住みです🙂
今日は17時過ぎにはもう涼しかったです☺️
昼間は半袖で大丈夫ですが、夜まで外に出るなら薄手のパーカーがあると安心だと思います😌
下は短パンよりも長ズボンの方がいいかもしれません👖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜は涼しくなるんですね。薄手パーカーと長ズボン持っていきます!
    こちらはまだまだ熱帯夜で、エアコンつけっぱなしで寝ています😅涼しいのが楽しみです。
    とても参考になりました✨ありがとうございます!

• 8月24日
みくみく

旭川住みです🤗
本日、曇り時々晴れで今朝は20℃でした。
夜と朝方は結構冷えるので、半袖+カーディガンなど羽織れるものがあるといいです💡
旭山の方は、今時期結構虫も飛んでいるので念のため虫除けスプレーもあるといいかと思います😅
旭山動物園付近の旭山公園に熊が出たので、そちらには近づかないように気をつけてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!
    虫除け持っていきます☺️
    熊怖いですね💦気をつけます💦
    でも旭川大好きなので、楽しみです😊

• 8月26日