※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参り、写真撮影、お食い初めを一緒にしたいのですがどのような流れでしましたか?

お宮参り、写真撮影、お食い初めを一緒にしたいのですがどのような流れでしましたか?

コメント

りん

9時~写真撮影、11時~お宮参り、13時~お食い初めでした😌
流石に写真選びの時間はなかったのでお食い初めが終わってからまたスタジオに戻って写真選びでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    その写真撮影ですが、私自身も一緒に写真入ったりしますか??

• 8月24日
  • りん

りん

うちは家族撮影もしてもらったので家族3人の撮影と両家の親も入れた家族写真も撮ってもらいましたよ😌
    希望がなければ子どもさんの撮影だけでいいと思いますよ!

• 8月24日

私はスタジオアリスで朝一番に撮影予約入れて、衣装レンタル→お宮参り→夕方家でお食い初めしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、写真撮影時間かかりましたか??😭

• 8月24日

退会ユーザー

6着で撮影させてもらって、9時から途中少しぐずって休憩して、着替え〜写真選び終わるまで3時間位かかりました!

• 8月24日
さな

午前中→スタジオで撮影
午後→お宮参り
夜→自宅でお食い初め
でした!
間違えて入力したので最初のコメント消してます🙇‍♀️