※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュースを欲しがる習慣を辞めさせたいですが、りんご乳酸菌飲料を毎日5~7本飲んでいます。同様の経験の方、どうやって辞めさせましたか?

頻繁にジュースを欲しがるので辞めさせたいです
ジュースをやめてお茶か水を与えたらいいだけの話ですが、なかなか辞められません……
同じような方、どうやって辞めさせましたか?
ちなみに今はりんご乳酸菌飲料を欲しがり、毎日5~7本くらいは飲んでいます

コメント

買わなきゃいいとおもいます!
お家になきゃあげようもないので😭

さらい

買うのをやめました、。

はじめてのママリ🔰

なるほどです
確かにないよーと言えば諦めそう……試してみます!

はじめてのママリ🔰

うちはウォーターサーバー購入したら、自分でコップに水を注ぎたくて、水を飲むようになりました😳!笑
もちろんジュースも2日に1本ぐらい飲んでますが、ジュースジュースと騒がなくなり、こちらがジュース出すまで特に水だけで過ごしてます✨

美咲

家に置かないことです!あったらある事が分かってるのでダメ言っても駄々こねます。
我が家はジュースは滅多に買わず、水かお茶又は牛乳です。ある時でも1本!と言い聞かせて、欲しがっても無視です。