※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき。
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹への関心が減ったことで悲しい気持ち。先輩ママさんの経験を知りたい。

現在2人目妊娠中です。
明らかに、1人目の時より
お腹を気にかけてくれることが減りました🥲
お腹を触るとか、話しかけるなどがありません。
私が「今動いてるから触ってみて」などこちらから言うと触ってくれますが…。
2人目だからなのでしょうか。
こちらから言わなくてもお腹の子と関わって欲しいです。
邪険に扱われてるみたいで悲しいです。
こういう経験された先輩ママさんいらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今1人目妊娠中ですが…
自分でさえ、話しかけたりすることは少ないです💦
なので旦那さん、しかも2人目となると仕方ないんじゃないかな…と思います🥲

話しかけなくても、自分から触らなくても大切に思ってる事は変わりないと思います。。

見当違いなコメントだったらすみません💦

  • ゆき。

    ゆき。

    1人目の時すごく構ってくれてたので余計にそう思ってしまうのかもしれないです😅
    謝らないでください!コメントありがとうございました💬🤍

    • 8月24日
  • ゆき。

    ゆき。

    お互い出産頑張りましょ🔥

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね!
    頑張ってください🥰
    私も先ですが頑張ります🔥笑
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
rin

そんなもんな気がします😂
うちもこちらがいうと触ったり話しかけたりしますが、普段はスルーだし
妊婦ってこと忘れてる?ってくらいですよ🤦🏻‍♀️

  • ゆき。

    ゆき。

    ほんとにそんな感じなんです😮‍💨でも皆さんからのコメントを見て一緒なんだなぁと思いました。あまり気にしすぎないようにします😂コメントありがとうございました💬🤍

    • 8月24日
  • ゆき。

    ゆき。

    お互い出産頑張りましょ🎌

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですー!
気にかけてはいるけど
1人目よりは全然です😩

私もよく触ってごらんなさいよ〜って言います(笑)
来週が予定日です👶🏻

  • ゆき。

    ゆき。

    そんなもんなんですかね🥹
    皆さんみたいにあまり気にしすぎないようにします!!
    2番目ベビちゃん同い年ですね👶🏻しかも、予定日近すぎ!!お互い頑張りましょ🎌コメントありがとうございました💬🤍

    • 8月24日
りーりー

今32週の2人目妊娠中です✨
ひとり目もそうでしたが、うちの旦那もそうゆうのないですよ💦むしろ私もないし😅
実際私自身も産まれるまで実感湧かないタイプかので、、男の人は余計そんなもんだと思いますが😅それで邪険に扱われてるとは全く思わないですけどね😅

  • ゆき。

    ゆき。

    1人目の時は構ってくれてたのもありそのギャップに自分自身ビックリしてるのかもです💧気にしすぎないようにします🥹
    お互い出産頑張りましょ🎌
    コメントありがとうございました💬🤍

    • 8月24日