※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊活

生理予定日当日、妊活3年。検査薬で毎月悲しい結果。今回は1週間待つ。ソワソワしながら耐え中。

生理予定日当日。
昨日からいつもみたいに下腹部がずーんと重ーい🥲🥲
でもいつもの腰の重さがないから期待したい🥲
リセットしませんように🫶!!!!
いつも検査薬したら真っ白→次の日生理のパターンで悲しんでるんで今回は生理予定日1週間後までソワソワしながら耐えようと思ってます🫣🫣
かれこれ妊活して3年、、毎月このソワソワしんどいですね…。妊娠菌ください〜〜🤰😭😭

コメント

まる

妊娠菌もっていないですが、、、笑
検査薬真っ白の次の日に生理ってめっちゃ共感しますー!!検査薬無駄にした〜〜ってなりますよね
ソワソワする周期がいつまで続くのか誰か教えてーってなります!あまり気にせず頑張りましょう!!と言いつつ自分は毎度検索しまくりですが

• ママリ🐶

ママリ🐶

あるあるですよね〜😂😂
    あと一日待てば検査薬無駄にすること無かったのにーっていつも思うんですよねw
    今回は排卵日の3日前しかタイミング取れなくて期待値低いってのもありますが我慢します笑
    気にしないでおこうと思いつつ検索魔もあるあるですね〜🤣

• 8月24日
  • まる

まる

あるあるすぎて嬉しいです〜笑
    同じく、排卵日当日のタイミング(間に合ってないかも)なので我慢します!!
    腰の重さがないというのは期待してしまいますよね〜いつもガッツリPMS症状あるので羨ましいです^^;
    穏やかに過ごせますように!!

• 8月24日
  • ママリ🐶

ママリ🐶

いつもと違うところを見つけては検索の繰り返しですがソワソワ期乗り越えます🥲!はやくまるさんのとこにも赤さん来てくれることを願ってます!🥰お互い頑張りましょー🦥

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私も今回はフライング我慢してソワソワしながら耐えてます🫣🫧妊娠菌は持っていませんがお互いリセットしませんように😭🙏🏼

• ママリ🐶

ママリ🐶

ソワソワ期一緒ですね〜🥹🥹違うところを見つけてはすぐ検索してしまいます🥲笑
    ほんとにリセットしないようにこのソワソワ期一緒に乗り越えましょう🫶🫶

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回、それっぽい症状がありフライングしては落ち込んでます🥹💭
    今回もいつも生理前にはない症状があり、検索しすぎてます🫠笑
    同じソワソワ期の方がいると思うと乗り越えられますね☺️!!お互い祈りましょう🙏🏼💓

• 8月25日