※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市早良区に住む女性が、保育園からの指示でお昼寝用のパジャマを探しています。西松屋とアカチャンホンポで探しましたが、半袖パジャマが少なく、練習用の大きめボタンが付いたものも見当たらず困っています。売っている場所を知っている方はいますか?

保育園からお着替えの練習のためお昼寝はパジャマに着替えるようにします。とのことでボタン大きめの練習できるものをと言われました。
西松屋とアカチャンホンポに行きましたが時期的にも半袖パジャマが少ない上に練習できそうなものはないため迷ってます。
どこか売っているとこ知りませんか?
福岡市早良区住まいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市在住者ではないのですが、、、無印のパジャマはボタン大きめで子どもが練習しやすそうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印ですね!近くにあるので行ってみようと思います!

    • 8月24日
✾❁クロ✾❁

バースデイで、大きな4つボタンで、色が交互に分かれていて練習にピッタリなのを買いましたが、もう半袖置いてないですかね😣💦
あとは、店舗にないとなるとネットとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイにも行ってみようと思ってました‼️
    半袖あればいいですが💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

いよいよ店頭になければメルカリとかラクマのフリマでしょうか…Qoo10は今メガ割中なのでお安く手に入る可能性ありかもです!