※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

27wの妊婦です。胎動が激しくなり、お腹がキューっと張ることがあります。特に寝る前や不安時に張ります。排便後や便秘時も張ります。1人目は切迫だったが、今回は頸管長が十分な長さあり。同じ経験の方いますか?

お腹の張りについて...

明日から27wになります。
最近胎動が激しくなってきたのですが、それと共にキューっと張る事があります😓
張る時間は特に寝る前などが多いです。
不安になると余計に張る気がします💦
数十秒張ってすぐ治ります。

あとは排便後や便秘時に腸の動きで張ったり..

1人目切迫だったんですが、今回は慎重に毎回の検診で内診も見てもらい一昨日も頸管長4.2cmと十分な長さがあったのですが..😥

同じような張り方をする方いますか?😭

コメント

ままり

私もそんな感じです!
最近胎動が増えてきて、よく動いた後や夜寝る時にほぼ毎日同じくらいの時間に張ってます。張るだけで痛みがある訳でもなく、同じくすぐ治まるので特に気にしてないです笑
今が羊水の量がMAXで、赤ちゃんも動き回りやすいみたいですよ😄
グルグルされるとなんとも言えませんよね💦

• ma☆

ma☆

同じ方いらして良かったです😣✨
    なんだかここ2.3日逆子ちゃんになっているのか下ばかり蹴られて張る感覚も増してます😂
    動きまくっているんですね😂

• 8月24日