※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

太宰府市のまつのクリニックが31日まで休診です。なぜか分かる方いますか?また、太宰府市周辺で即日PCR検査ができる医療機関を知っている方いますか?主人が基礎疾患のため、検査キットが対象外です。

福岡県太宰府市にあるまつのクリニックが昨日から31日まで休診のようですかなぜか分かる方いらっしゃいますか?
併せて太宰府市近郊で即日分かるPCR検査及びまつのクリニックのようなPCRと同精度の即日分かる検査が出来る医療機関ご存知の方教えて下さい。
主人が基礎疾患がある為取り寄せる検査キット対象外の為です。
宜しくお願いします🙇

コメント

tom

日数的にもコロナとかで出勤できる人が減ったとかではないでしょうか🤔真相はわかりませんが💦
太宰府市なら中嶋医院が検査してくれますよ😊
ただめっちゃ待ちますし、今患者さんも多いので電話してじゃないと難しいかもです💦

• のん

のん

回答ありがとうございます!やはり中嶋先生の所になりますね!検討致します🙇

• 8月24日