※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いで悩んでます!オシャレ、もらって嬉しいブランド教えてください!性別は男の子です!

友達の出産祝いで悩んでます!
オシャレ、もらって嬉しいブランド教えてください!
性別は男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドのお洋服を娘の時に友達から貰いましたが、ミルクの吐き戻しが酷く勿体なくて着せれなくてもうそろそろサイズアウトしそうです💦
義姉に貰った離乳食の食器は凄く良くて、めちゃめちゃ重宝してます✨
お洋服よりそっちの方が絶対いいなぁと思いました!
ちなみにミキハウスのもの頂きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も服はな〜と思っていて、離乳食の食器にしようかと思ってたとこだったんです☺️
    ミニハウスも見てみます✨

• 8月24日
SSMaM

お洋服だったらノースフェイス、ラルフローレン嬉しかったです☺️

ママリ

pitchounetteという名入れできるブランドの肌着やポーチをいただいて、とても可愛くて気に入っています!

はじめてのママリ🔰🔰

ジェラピケのポンチョもらって嬉しかったです!
アウターだとサイズ合わせるのが難しいし歩かない頃なら要らないけど、ポンチョは前開けるとブランケットになるし着せるのも簡単だし、めっちゃいいです✨

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすいません!
みなさんコメントありがとうございました🥰