※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で、子供のお風呂や食事に困っています。バウンサーが必要か相談中です。

旦那がコロナ陽性になりました。
普段は旦那も19時には帰ってくるのでお風呂とか効率よくできてるのですが、一人で見るとなるとどーしたらいいかわかりません。

下の子は早い時間にベビーバスでいれるとして、上の子とわたしが入ってる間どーしたらいいんでしょうか?
バウンサーなど持ってないです。
ご飯もどーやって作ろう…普段は実母が来てくれたりしたのでほんとに初めてのことばかりです。

バウンサーリサイクルショップで買ってきてもらった方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら浴室の脱衣所に寝かせておいて、さっと入るしかないですね!バウンサー買えるならその方がいいとは思いますが。

• 🦖🦖

🦖🦖

泣いててもそのままですか?
    たまに泣きすぎて息してない時あるのでそれが心配で💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いててもそのままですね!
    ドア開けっぱなしで私は入ってました。息してないと思ったらその時は抱っこしますね!

• 8月24日
ママリ

まだそこまで動かないと思うので、安全を確保して普通にリビングなど普段寝かしている場所に寝かせておけばいい思います!
泣いてても待っててね〜って感じで🙆‍♀️
脱衣所に寝かせて待たせてもいいと思います!

寝返りし始めたらバウンサーも使わなくなるし、自分ならこのためだけには購入しないです💦

ごはんは普段どうやって作ってるんですか?
ご飯も下の子の安全確保して、上の子遊ばせてる間に作っちゃいますよー!

• 🦖🦖

🦖🦖

たまに泣きすぎて息してない時あるのでそれが心配で💦
    もったいないですよね…

普段お昼は泣いてても作っちゃって上の子にあげてるのですが、夜は実母がきてくれたり、旦那が見てくれたりしてるんです。
    夜ご飯、ちゃちゃっと作れるものでいいですよね😅

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

寝てる間に入っちゃえばいいと思います!

ご飯は簡単なものでいいとおもいますよー!お腹いっぱいになればokです😊

• 8月24日
みぃ

2ヶ月なら首もすわってないし動かないですよね?
寝てる間になんとかはいれないでしょうか😊

• 🦖🦖

🦖🦖

抱っこじゃないと寝なくて😭
    たまに着地成功する時あるのでそれを祈って入るしかないですよね😭

• 8月24日