※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

娘が1歳で歩き始めたので靴を買いたい。西松屋やバースデイにはサイズがなく、H&Mの1819サイズを考えている。購入したい商品はこれ。

もうすぐ1歳になる娘がいます。
1ヶ月半ほど前から少しずつ歩けるようになり、今では1人で歩いてます。
うちは田舎で西松屋とバースデイが近くにあるくらいです。
西松屋で11.5のファーストシューズを買ってました。
最近外でで歩いていると靴が柔らかいので歩きにくそうです😅
いい加減ちゃんとした靴買わなきゃ!、寒いし可愛からムートンブーツみたいなの買おう❤️と西松屋に行ったら11.5センチの靴がなくなっていて…前行った時はあったのに💦
バースデイに行っても売り切れ…
やはり寒くなったからか、前はあったのに売り切れてました。
そこでH&M通販で買おうかなーと思ってます!
しかしH&Mがよくわからず…
子供靴はどうですか?
1819というやつが11.7センチみたいなので、それにしようと思ってるんですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに買おうと思ってるのはこれです。

コメント

さらい

可愛いですが機能的にはどうなんでしょう?

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    見た目で選んだんですが、機能的には見ただけじゃわからないですもんね💦

• 12月9日
さーちゃママ

まだしっかり自分で歩いているならムートンでも大丈夫だと思いますが、ヨチヨチくらいならムートンは歩きづらいと思いますが…

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    だいぶ歩けてるので大丈夫かなー?お思ったんですが、歩きづらいんですね💦

• 12月9日
ヤット

ムートンはもう少ししっかり歩かれてからの方がいいです。
あとは来年とか買ってあげるなら、ワンサイズ大きめでもいいです。
ウチはすこし靴下履かしたらキツキツだったので😅

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    同じ月齢で同じように歩いてるママ友の子が履いてたんで大丈夫かなー?と思ったんですが、まだ早いんですかね💦

• 12月9日

ムートンは歩きにくいと思うのでスニーカーみたいな靴の方がいいと思いますよー!

ウチも歩いてるのでバースデーでミニーちゃんの靴買いましたよー!

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    歩きにくいんですかね💦
    同じ月齢で同じようにあるく子が履いてたのでもう大丈夫かなー?と思ったんですが💦

• 12月9日

欲しい回答ではないかと思いますが…歩かせるためのブーツを買うならもっと足首をホールドできる物の方が良いかと思いますよ♪
歩かせない、履かせるだけなら全然良いと思います(*^^*)

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    どうせなら履かして歩きたいです!
    足首をホールドできる物…あるかなー💦

• 12月9日