※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが偏食で食べないことが多く、無駄になる食材が多いママさんです。節約できていますか?

ど偏食でこれなら食べるじゃなくて
毎日、毎食何食べるかわからないお子さんのママさん🥺

節約できてますか?

食べそうなもん買ってても食べないこと多々あって割と無駄になることがあります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ど偏食というより、かなりの気分屋で食べるか食べないかわからない、食べムラが激しい娘です😂
わざわざ子どもがこれ食べるかな?とか考えながら買い物しないので節約できています!
食べないならいいよ!で終わらせること多いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    食べれるものがないと1日なにも無しとかになっちゃうので、、
    でも食べないなら無しでいいですもんね💦
    ありがとうございます。

• 8月24日
さっつん

節約できてませーん😭
スーパー偏食です。

買い物に行ってこれ食べる!って言って買ったものでも、いざ食事の時になると食べないとかザラです。
アンパンマンパンとかでもそうなので、もう買いたくないーでも少しの希望に縋りたいーで結局多めに買ってます。
食事の時間が苦痛なので、大人の分ももう好きなの食べよ…となって、かさみがちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた🥺😭!!

そんときは食べるっていい返事しますよね💦
    毎回振り回されて疲れます😵‍💫

救われました🥺
    ありがとうございます!

• 8月24日