※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊娠・出産

自宅安静中の絨毛膜血腫で、お腹の張りや子宮の痛みがあり、出血もある。流産の可能性や同じ状況で継続した経験がある方いますか?

質問です💦
絨毛膜血腫で自宅安静中
約1週間、茶おりがでたりでなかったり
ここ3日間は出てなかったんですが
昨日から軽くお腹の張る感じと子宮の痛みがあり
今日は朝から子宮が握られている感じの
痛みがずっとあります💦
止まっていた茶おりも、さっきトイレ行ったら
薄赤色の出血がおりものにまざって少しでました。
今まで茶色しか見てなかったのと
こんなずっと子宮が痛いのが初めてで不安です。
このまま流産にならないか
似た状況でも妊娠継続された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自宅安静中です。
鮮血の出血は私もありましたが、子宮の痛みは危ないですね💦
病院に連絡しましたか?

  • みー子

    みー子

    明日が、病院なので
    とりあえず家で安静にしています。
    子宮の痛みは両方だったのが
    今はひだりだけになり
    握られているとゆうか引っ張られているとゆうか、、そんな痛みが継続中です💦

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

もし痛みが酷くなるようであれば、明日が通院日でも電話して相談した方が良いですよ😣
私は深夜に多量出血で緊急入院になりました。その時みー子さんと同じ症状だったので心配です。何事もありませんように・・

  • みー子

    みー子

    ありがとうございます
    今のところは痛みは少し治まり
    出血もなくなりました。

    同じ状況だったんですか💦
    子宮痛からの多量出血でしたか?今の通っている不妊治療クリニックは入院や産科がない為
    先生にも出血が多くなっても
    安静にするしかないと言われています。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは良かったです(^^)
    そうですね、私は夜中突然子宮の痛みと多量出血、レバー状の塊が出て緊急入院でした💧
    今何週か存じ上げませんが、週数によっては薬を使用して収縮を抑えるみたいなので、また明日相談してみてください。

    • 8月24日