※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

コロナで家族3人無症状なんてこともあるんですかね?8月の頭あたりにいと…

コロナで家族3人無症状なんてこともあるんですかね?

8月の頭あたりにいとこ家族と義兄家族がコロナで
一家全滅しました😭
義兄家族に関しては義兄がその日1日一緒に仕事してた
人がコロナで感染はそこからじゃないかって感じです。

いとこ家族は8ヶ月の赤ちゃんから発熱したみたいで
その近辺では私としか遊んでないしスーパーくらいしか
行ってなかった。
赤ちゃん抱っこしたりミルクあげたりしたので
〇〇(私)なるもんだと思ってたら熱出たとか
〇〇が言わないから〇〇が無症状で
うつしてるのかと思った。といとこに言われました。

8月頭らへんに感染したのに実はコロナにかかってたと
今言われ私が発熱したら言おうと思ってた。と。

私ら3人は風邪症状も何も無く元気でした。
仮に私が無症状だったとしても旦那も子供も
誰一人症状が出ないなんてことあるのかなー。
奇跡的に私たち3人無症状だとしてその付近に
会ってる友達家族や義父義母、旦那の仕事仲間で
感染した人はいません。
ですが友達家族の子供2人、義父義母は
ここ2.3日でコロナになりました。

義兄家族が発熱する前日、義父義母の発熱する
1.2日前にみんなでご飯食べてますが
いまのとこ私たち3人は症状なしです。
息子だけ少し鼻の調子悪いかなくらい。
やっぱり私たちが無症状でいとこにうつしてしまい
もうかかった後だから義兄家族と義父義母と
ご飯食べてもうちらだけなにもないんですかね。。

コメント